年末のごあいさつ

greeting, News

今年も一年間、ありがとうございました。

4部作の四季シリーズを作ろうと決めて、一年が経ちました。

不器用だけど、ひとつひとつ丁寧に、手作りで

【冬の根】【春の芽】【夏の実】【秋の種】

合計16曲を形にする事が出来ました。

四季シリーズを作って一番感じたのは聴いてくれる人たちへありがとうの気持ちでした。

北は北海道から、南は沖縄。

たくさんのご注文、本当にありがとうございました。

pic_winterpic_springpic_summerpic_autumn
2013年を振り返って

健康と向き合った今年

湯たんぽ、温活、早寝早起き、散歩、そしてお酒を止めた!

じぶんの身体を大切にする事を覚えました。

勉強の楽しさを知った24歳

大学に入学しました。そしてじぶんの要領の悪さを思い知りました。

テストは毎回大慌て。来年こそちゃんと読めるノートを!目標です。

そして音楽の原点に立ち返った2013年

(…うぉー でじたるぱふぉーまー わからんー…)

(…もっとこうしたい!もっとわたしに力があれば…!)

といった感じの試行錯誤しながらの制作でしたが

そんなときにふと出来上がた曲が、穏やかで優しい曲だったりして

じぶん自身も四季シリーズに見守られながら、一年を過ごしました。

肩の力を抜いて かわりにお腹に力入れてごらん

言いたい事 大きな声で 言っていいんだよ

曲がそんな風に励ましてくれた気がします。

生き生きと、のびのびと。

イツマイライフ!いい一年でした。

今年のご縁を大切に

2014年はもっとみなさんと繋がって行きたいな。

目標や欲望、がんがん掲げて進んでいこう。

それでは

良いお年を。

星羅